2019-01-01から1年間の記事一覧

ライブをしました。

お久しぶりです。雨の日が続いています。雨の日は、なにもする気が起きないので、お家でゆっくり過ごしたいです。梅雨になると、雨の心配ばかりしてしまいます。梅雨明けは一体いつになるのでしょうか。梅雨が明けたら、雨の心配なんかせずに思い切り出かけ…

ハッピーエンドとバッドエンド

みなさんはハッピーエンドとバットエンド。どちらがお好きでしょうか。みんな笑顔の大団円で終わるハッピーエンド。見ているだけで幸せになれますね。後味の悪い結末で誰も幸せにならないバッドエンド。見ているだけでゾクゾクしますね。ただ、ハッピーエン…

桜と人

こんにちは。春ですね。今年の春はなんだか気難しいです。暖かくなったと思ったら寒くなって、やっとその寒さが落ち着いたと思ったら風が吹く。そんな春だと感じています。ただ、風が吹くことによって見ることのできる桜吹雪は美しいですね。綺麗に咲き誇る…

春は来るのか

最近風邪が流行っているようです。ぼくがアルバイトをしているドラックストアでも、よく風邪薬が売れます。みなさんも風邪をひかないよう十分気をつけてください。少しでも体調が優れないなあと思ったら、葛根湯を飲んで栄養ドリンクを飲んで寝ましょう。そ…

あけましておめでとうございます。

2018年が終わりました。とても早かったです。年末はなんだか落ち着きません。テレビや周りの雰囲気から出る非日常感に踊らされ、なんだかそわそわしてしまいます。 みなさんにとって、2018年はどんな1年でしたでしょうか。きっと色々なことがあったと思いま…